TWEET「Peace Super Lights さらに上質なたたずまいへ」


Peace Super Lights が、「新パッケージで装いも新たに」なりました。
「味・香りははそのままに
さらに上質な佇まいへ」
四隅の角の面がとられスリムになりました。縦・横・高さの長さは変わっていないのですが、四隅に面がとられたことによって、目には一回り小さくなったように映ります。「上質な佇まい」になりました。

Peace のパッケージのデザインが今の紺地のものに変わったときにはがっかりしました。以前の白地に紺のパッケージの品のよさが失われてしまいました。改悪でした。その思いは今でもかわっていません。さらなる「上質な佇まい」を目指すべく、一世代前のデザインにもどすことを検討していただきたいと思っています。また、「喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の…」云々という脅し文句も、国の規制なのでしょうが、やめていただきたいと思います。注意書きを読んでいる人は皆無にちかいと思いますし、せっかくのデザインがだいなしになってしまいます。デザイナーさんに対してこれ以上の嫌がらせはないと思っています。