「ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第十六戦 その後 その四」


「ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第十六戦 その後 その四」
2015/10/23

昨夜は所用があり出発が遅れ、20:30 過ぎに家を出ました。もちろん
◆F5-510Xti GO TEN EVOLUTION
◆09 RYOGA 1016HL
18LB ナイロンライン
を携えてのお出かけです。

寄り道をし、そして、向かった先のタックルベリー こむかい店さんで、
◇PIVOT のメガバス・キンクロ・カラー
に目移りをし、いったんは諦めた、MEGABASS の
◇PONY GABOT ALBINO FROGカラー
を買ってしまいました。PONY GABOT をひっさげて、MacDonald's 23号新栄店さんへ行きました。そしてそこで、PONY GABOT を矯めつ眇めつ、とくと拝見させていただきました。あごを突き出した横顔は、少し気負った表情のカエルそのものです。正面からは、目を伏せたとぼけた表情をしたカエルに見えます。本体は想像していた以上に柔らかく柔軟性に富んだ素材からできています。スカート部はさらっとした仕上がり具合で、まとわりついたり、からみあったり、お互いに干渉することなく気持ちよく投げられそうです。


その後、Amazon さんに CDJ-7 PW を返送する必要がありましたので、コンビニに行きました。用を足すと結構な時間になりましたので、釣行を諦め、後日に期することにしました。明日 明るい時間帯にP池の様子をうかがいに行こうと思いながら、帰宅しました。