「ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第十三戦」


「ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第十三戦」
2015/10/18

取り急ぎまして、釣果のご報告まで。

目覚まし時計が鳴り、4時に起床しました。そして、4:45 にP池に到着しました。二日続けての朝まずめです。

◇Stroud SR-43F イトウカラー

◇FPS Tiny
釣果1
気持ちよく飛んでいきました。
◇Microcast Spool CNQ5016BL 
の効果はてき面です。岸釣りにとって飛距離は大きな武器です。

 ◇Rapala CDJ-9 チャートバック
投げ倒しましたが、今朝も釣果はありませんでした。Rapalaの健気さは、懸命さは、きっと実を結ぶと信じています。

◇GRIFFON ZERO
クランクのでのバジングゲームにも敗北を喫しました。

今朝は早々に撤収しました。夜が明けて明るくなると釣れる気がしません。私の朝まずめの釣りは短期決戦です。

以下、メモ書きです。
オリオン座
白みかけると姿を消す
金星・計算式