「 ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第八戦」


「 ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第八戦」
2015/10/12

釣りばかりにうつつをぬかしていて、「釣行記」が追いつきませんので、釣果だけを簡単に記しておきます。画像もあるのですが、詳細は後日書きこみたいと思っています。

18:45、P池に到着。日中の強風が嘘のようにおさまり穏やかな夜でした。北の空にはカシオペア座とその延長線上に北極星が鈍く光っていました。日中は風が強くPESCATORAとPluggerのsettingができませんでしたので、今夜は シルファー SYKSi-53UL と二本のバスロッドでのぞみました。

◆シルファー SYKSi-53UL
◆15 TWIN POWER C2000HGS
◇BAVY PENCIL
釣果1
◇BABY POP X
釣果1
目の前でのバラし1
◇Stroud SR-43F
帰り際、ロスト覚悟で流れ込みの岸際いっぱいにキャストすると飛びついてきました。
釣果1

◆Pagani F1-60Xp THERESE
◆CALCUTTA CONQUEST 100
◇COMBATCRANK SSR レッドヘッド
釣果2
力と力のまっこう勝負でした。藻に潜られないようにロッドを立ててバスを浮かせ、強引にランディングに持ちこみました。

◆HEARTLAND-Z FINESS SPECIAL
◆CALCUTTA CONQUEST 101
◇BABY エクスプローズ
数投しましたが、setting に時間がかかりそうでしたので、次回ということにしました。

二時間及ぶ釣行でした。帰路、MacDonald's 一号線殿田橋店さんに立ち寄って、COMBATCRANK SSR レッドヘッド と PROP DARTER 1/4oz のトレブルフックをダブルフックに交換しました。


二日続きの好釣果で、今夜も存分に楽しませていただきました。