「 ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第十二戦」


「 ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第十二戦」
2015/10/18

取り急ぎまして、釣果報告まで。


17:00 にP池に到着。今季初の夕まずめです。今季初のダブルヘッダーです。


Stroud  SR-43F イトウカラー
釣果1

◇BABY POPX
釣果1
BABY POPXを何度もつつきました。口が小さくキュウキュウ鳴いていました。お腹のパンパンに腫れた当歳のバスでした。

◇Rapala CDJ-9 チャートバック
初見参です。ダブルフックに交換してのご登場です。期待の新人です。

◇D ZONE FLY シングルウィローリーフ クラウン(ゴールド)
釣果1
目の前でガツンときました。投げ続けたかいがありました。


◇Stroud SR-43F ヤマメカラー 
釣果1
キャスティングし糸フケを取り、放っておきました。戦略通りの一匹でした。


◇Rapala CDJ-9 チャートバック
釣れるまで投げ続けます。未だ序幕です。

◇ラパラ シャッドラップ
投げて遊んでいました。フローティングです。軽快なフットワークです。


◇ラパラ ? 
フローティングです。「バイブレーション」のアクションに相応する小刻みな動きをします。出所は不明です。新戦力です。


釣行時間4時間30分にわたる長丁場でした。