TWEET アナウンス「随筆」


「TWEET(小鳥のさえずり)」のラベルを付すには、違和感を覚えるブログが出てきましたので、「随筆」のラベルを新たに加えることにしました。ラベルの数が多くなり、ラベルを付す際に迷うこともしばしばありますが、とりあえず付けておけば、横断的に検索をする場合に役に立つだろうとの思いから、一つの文章に幾つかのラベルをつけることも珍しいことではありません。今の時代の整理法は「分類しないこと」、だそうですが、私の分類癖は如何ともしがたく、いまだにいくつもの階層にわたってフォルダーを作り続けています。分類しないことに恐怖感があります。いつまでたっても時代遅れなことを言い、時代遅れなことをし続けています。