「 ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第七戦 その二」


「 ブラックバス_’15 秋季シリーズ 第七戦 その二」
2015/10/11

釣りばかりにうつつをぬかしていて、「釣行記」が追いついていきませんので、釣果だけ、簡単に記しておきます。画像もあるのですが、詳細は後日書きこみます。

◆Pagani F1-60Xp THERESE
◆CALCUTTA CONQUEST 101
◇モーグルクランク 47 SSR レッドヘッド 6.5g

◇26cmほどのバスが連続してヒット
◇その後 一投おいて、当歳のちびっ子バスがヒット
◇キャストし糸ふけを取り、そのまま放っておき煙草を吸っていました。煙草の火を消そうと下を向いた、その瞬間にアタリがあり、あわててフッキングしたものの時すでに遅く、空振りに終わりました。
藻の上っ面をダブルフックで舐めるようにして、派手にウォブリングしながら泳いでくるモーグルクランク 47 SSR の姿をイメージしながらリーリングしていました。
◇30cmほどのバスがヒットし、力でねじ伏せました。
◇その後、当歳のチビ子バスがヒットしました。


池を一周し、シャローエリアで PESCATORAのsettingをして撤収。反省会をするためにMacDonald's 一号線殿田橋店さんに向いました。