「拝復 Dr.T様_その旨、よろしくお伝えしてください」

Nさんから届く、四季折々の封筒や便箋は楽しく、また感謝もしています。
その旨、よろしくお伝えしてください。

一日に三回もの雪かきはつらいですね。

腰痛に気をつけてください。
雪国のご苦労がしのばれます。

地理の教科書に記載されている雨温図をみると、札幌と釧路はおよそ異なり、釧路の気候は特異です。海洋や海流、風のおよぼす影響の大きさを思います。

釧路、室蘭、今まで見すごしていた都市が気になります。

父がデイケアから帰ってくる時間です。

明日、玄関を出たすぐのところに手すりをつけてもらいます。1メートルほどの手すりですが、工事費がおよそ10万円かかります。これで、介護保険の枠で使用できる30万円は、ほどなく尽きます。
また、午後には、介護老人保健施設のIさんとの、月に一度の打ち合わせがあります。
これですべて、年内の予定は終了です。何事もないことを祈るばかりです。

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.