「拝復 Nさんへ_大雪の日の前夜に」

「その一」
今、郵便受けに投函されているのを確認しました。
今回は、「ダイヤモンド利尻富士」の切手に、雪の結晶をあしらったすてきな封筒ですね。折々のお便り、どうもありがとうございます。
例によって父は、早くからご就寝中です。キッチンのテーブルの上に置いておきました。夜中トイレに起きた際には、気づくことと思います。
明日は「大雪」ですね。当地も冬らしくなってきました。冬支度を急がないと、と思っています。
取り急ぎまして、お礼まで。
では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.

「その二」
明日は、二十四節気(にじゅうしせっき)の「大雪(たいせつ)」です。
雪いよいよ降り重ねる折からなれば也」です。
ご心配ありがたくも、「大雪」の予報ではありません。(笑)
(笑)をはじめて使ってみました。
これから(アイスホッケーの)リンク練習とのこと、怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.