「拝復 Nさんへ_あわてんぼうのサンタクロースがやってきた」

父へのお手紙、どうもありがとうございました。
昨日、郵便受けを見るのを忘れ、つい今しがた確認しました。

父は今食事中です。
後ほど連絡させていただきます。
取り急ぎまして、ご挨拶まで。
くれぐれもご自愛ください。
また。
すてきな休日をお過ごしください。
FROM HONDA WITH LOVE.




「Happy Merry Xmas!!」
父へのすてきなクリスマスカード、どうもありがとうございました。
おかげで、父は幸せそうな顔をして寝ています。

金色の封筒、またクリスマスカードのいたるところがキラキラ光り、豪華ですね。
切手に描かれた家は、笑みをうかべているかのようにもみえ、幸せそのものですね。

大晦日のそば屋さんのアルバイトは、大忙しですね。
年越しそばをいただいてから、大急ぎで帰省してください。

最低気温が氷点下10度以下になるとのこと、気をつけてくださいね。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.

追伸:
サンタクロースは、いますよ。僕は確信しています!!
下記、
『Yes, Virginia, there is a Santa Claus.』
です。