Tweet「ハゼング」が正解でした。


豊川アクロス内の「ミスド」さんで夜の one session。one session 二時間が限度です。

豊川アクロス内には釣具の イシグロ アクロス豊川店さんがあり、昨夜久しぶりにのぞいてみました。入り口を入って正面には「ハゼング」のコーナーがあり、Lucky Craft の「Deep Cra-Pea Bell」「アカキン」がずらりと並んでいました。「ハゼイング」の表記が、いつの間にか「ハゼング」に改められていて驚きました。早速インターネットで調べると「ハゼング」が正解のようです。ブログの表記をすべて「ハゼング」に改めました。「ハゼイング」で検索すると Google のトップに表示されますが、「ハゼング」では順位を大幅に下げ四頁目にやっと出てきます。「ハゼイング」をクリックすると「ハゼング」のサイトが表示され、リンクは切れていませんでした。