「iPhone 6s_その美しさを体感してきました」


ベーカリーショップ「ぶどうの森 豊川店」さんでの one session 後、隣接する「ケーズデンキ 豊川店」さんに、期待を胸に足を運びました。今日発売されたばかりの iPhone 6s、iPhone 6s Plus が、各携帯キャリアのテーブルの上に並んでいました。新色のローズピンクの iPhone 6s が最も多く、その美しさを体感してきました。

発売早々に iPhone 6s を確とこの目に焼きつけ発売と同時に iPhone 6s Plus に触れたというだけで十分に満足しました。

携帯性云々ということを言わなければ、iPhone 6s Plus の方が断然有利ですね。