TWEET「長月によせて」


月が明けたら…。
ポータブル WIFI の環境を準備したいと思っています。これでどこでもすべての機器がインターネットにつながります。SIMフリーの2年間の縛りも解約手数料もかからない自由度の高いモバイルルーターを購入する予定でいます。クラウドの使い勝手がよくなり、これで今抱えている不満のほとんどが解消されます。

月が明けたら…。
発売前のまだ見ぬ  iPhone 6s でのテザリングの夢は早々に諦めて、第6世代の iPod touch を購入しデータ通信を行いたいと思っています。ガラパゴス携帯との二台持ちです。SIMフリーになったとはいえ、iPhone 6s の本体価格は高く、二の足を踏んでいました。iPhone 6s を買うならば MacBook を買った方が賢明かなと思っています

月が明けたら…。
恒例の大掃除に取りかかりたいと思っています。

月が明けても…。
覚めやらぬ夢の続きを見たいと思っています。

以上、私のささやかな「月が明けたら…」でした。