「拝復 Nさんへ_物陰に潜んでいます」

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。欠礼、こちらこそ申し訳なく思っております。

酷暑に部屋に引きこもっています。日陰者ですので、なるべく物陰に潜んでいます。が、夏期講習はやらねばならず、顔ぶれをみて、いまいい加減さ加減を探っています。適当な授業を心がけています。

小学校の先生方は、夏休みは夏休みなんですね。豪勢ですね。花火大会に、富良野へと、猛暑の北海道は想像できません。富良野のお土産、どうもありがとうございました。楽しみにしています。気をつかっていただき申し訳なく思っております。

釣りは夏の間じゅうお預けです。この暑さに魚も食い気もやる気もありません。

父にもその旨、伝えておきます。どうもありがとうございました。ゆっくりできるときには、ゆっくりしてくださいね。またのご来豊、楽しみにしております。
また。
盛夏の候、くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.