「前略 H君へ_おのぼりさんツアーですね」

おはようございます。
はじめての東京はいかがですか。

台風の合間をぬって、無事に上京できてよかったですね。
おのぼりさんツアー、大いに羽を伸ばし、存分にお楽しみください。

昨日、「炎暑」という言葉をはじめて目にしました。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
HAVE A NICE TRIP!
FROM HONDA WITH LOVE.


東京は厄介で、危なっかしくもあり、新宿の歌舞伎町は、その筆頭です。とはいえ、学生時代、新宿は僕たちのホームグランドでした。裏道には入らないようにしてくださいね。はじめての店、確かな情報のない店にも立ち入り禁止です。新宿は、誰でも受け容れてくれる、懐の深い街です。Hの仮装くらいは、いっこうに平気です。在京の友だちといっしょならば、心強いですね。

高校を卒業して、一気に全国へと裾野が広がりましたね。次のお相手は世界ですね。次には日本回帰ということになるのでしょうか。

Hは、東京の暑さ、雑踏をどう感じるのかということが、目下のお父さんの気がかりです。
東京の水は甘いか、しょっぱいか。
都詣で、ごゆるりとご堪能ください。

ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
盛夏の候、くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASE !
FROM HONDA WITH LOVE.