Anniversary_four months old「一つのまとまった文章にします」


2015/08/03 からブログを書きはじめて今日で四ヶ月になりました。

先月末のテスト週間中、テスト期間中の合い間合い間には、山村修さんの文庫本を読むやら受験問題集を解くやら、PCやリールの手入れやら、部屋のかたづけをするやらをして過ごしました。その間ブログの更新は、一時お預け状態になってしまい申し訳なく思っていますが、日頃思っていてもなかなかできなかったことをして、身辺がきれいになりました。一足早い我が家の今年の大掃除の完了です。

さて、さて。 

その一、その二 等々のいくつかのタイトルに分けて書いてあるブログを、一つのまとまった文章(ブログ)にしたいと思っています。その際には「原稿」のラベルを付したいと考えています。また、一つの文章にまとめた時点で、以前のブログは「下書き」に戻し、非公開にしたいと思っています。それ相応の時間がかかることと思われますが、よろしくお願いいたします。