「拝復 P教授様_世事にまぎれ溺死寸前です」

「塾長の随筆のファン」のお言葉に接し感涙しております。どうもありがとうございます。夏休みに入ると、とたんにブログの質が落ちました。読書にいたっては皆無です。世事にまぎれ、溺死寸前です。

私の最も頭のあがらない伯母から、先ほど電話がありました。予定通りです。
「本心をいえば、夏期講習はやりたくありませんが、よく考えて八月にはいったら連絡します」と伝えて、電話を切りました。

「子守り」の時間が長すぎます。我知らず、あちこちからベビーシッターの仕事が舞いこんできます。泣く子にはなかなか勝てません。

ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.