「拝復 P教授様_人生の主導権を取り戻せ!」

釣りにおいても、いったん魚に主導権を握られると、相手のなすがまま、したい放題、暴れたい放題で手がつけられなくなります。手なづけるのに時間がかかります。それは釣りの醍醐味でもあるのですが、それが対人(たいひと)、対子どもとなると、早々に見切りをつけ、見境もなく釣り糸を切り、後は我知らず、その場から立ち去るしかありません。相手の非は明らかで、即刻「さようなら」を告げるほかはありません。被害は最小限に抑えるに限ります。

「人生の主導権を取り戻せ!」、どうもありがとうございました。さすが、強者ですね。達人技ですね。

すてきな週末をお過ごしください。
FROM HONDA WITH LOVE.