「夏の終わりに、『札幌南高等学校 野球部のマネージャーの皆さま方へ』です」

マネージャーの皆さま方なくして、「札幌南高等学校 野球部」はありえない、とお聞きしております。マネージャーの皆さまに、「リアルタイム中継」を届けていただいていることを、うかつにも今春はじめて知り驚きました。

部員一人ひとりのよき理解者であり、また野球を知悉し、高校野球をもっとも愛しているのは、あなた方だと思っております。

無念です。
勝負の世界はときに非情ですね。

あなた方の描いていた夢を想うと、胸が痛みます。心の整理がつくのをまって、次へと歩を進めてください。

どうもお疲れさまでした。ありがとうございました。

ご健康とご多幸、またさらなるご雄飛をお祈りしております。

FROM HONDA WITH LOVE.