「2016 年の始めのトレッキング点描_2016/01/04 とんでもない誤り編です」


「2016 年の始めのトレッキング点描_2016/01/04」

訂正です。下記の文中の「ムラサキシキブ」は、「ムラサキシキブ」ではありませんでした。お詫びして訂正いたします。詳細は、「2016 年の始めのトレッキング点描_2016/01/05」の頁で書きます。恥ずかしくもあり、申し訳なくも思っています。


昨夕、
パックテクノロジーのザック、「K2 Plus II」レッド、約36L、670g
が池袋秀山荘さんから届きました。早々のご対応です。

矯めつ眇めつ眺めたり、触ったり撫でたり、早速パッキングをし、背負ったり降ろしたりして、一人悦に入っています。「ただの袋」のようなザックで、背面には厚さ5mmのウレタンパッドが入っているだけですが、背負い心地はよく感心しきりです。

今日も出かけます。K2 Plus II とお出かけします。晴天続きでありがたく思っています。

昨日、二枚の掲示が掲げられていました。世の中には奇特な人がいるものです。新年早々こんなにうれしいことはありません。感謝しています。早速 写真に収めました。宝物探しのはじまりです。

2016/01/03_掲示_01

2016/01/03_掲示_02

昨日は実をつけたムラサキシキブを見つけました。意外にも大柄なムラサキシキブに驚きました。

2016/01/03_ムラサキシキブ_01

2016/01/03_ムラサキシキブ_02
今日も宝探しの続きをします。

追伸:先日、「冬枯れの湿原」と、失礼な表現をしてしましたが、大きな間違いでした。人の目には、耳には、その人の人となりのものしか見えない、聞こえない、ということですね。