TWEET「H28年度 愛知県公立高校入試 一般入学の志願者数の確定」

倍率が出そろいましたね。

来年度から新入試制度になります。来年度から変わる入試制度の手の内を見せる、という意味において、今年度出題傾向が変わるかもしれません。なにがあっても落ち着いて対処してくださいね。問題を一通り眺めてから、解きはじめる慎重さが必要だと思います。来年度の新入試制度を前に、今年はなにがあってもおかしくないと思っています。

最終倍率の詳細は、愛知県教育委員会の下記のサイトをご覧になってください。
H28年度愛知県公立高入試志願状況等

今年はうるう年で一日長く、あいにくですが…。
入試まで後 9日ですね。 

祈!ご健闘!! 

ラストランですね。
ウィニングラン目指して駆け抜けてくだい。

健康にはじゅうぶんに気をつけてくださいね。


GOOD LUCK!
FROM HONDA WITH LOVE.