TWEET「はやくも豪華な春休みです」


たいへん遅ればせながらも、学年末(総括)テストどうもお疲れさまでした。

その後、体調はいかがですか?

おばあちゃんから、学級閉鎖とのお話をお聞きし驚いています。

一刻も早いご快癒をお祈りしています。

さて、さて。
毎年中一・二生の学年末(総括)テスト後は、中一・二生の塾をお休みにさせていただき、入試が終わるまでの間、最後、中三生と過ごすことにしています。今年度は受験生のいないはじめての年ですが、例年どおりとさせていただくことにしました。さしあたっては、特にこれといって授業をすることもありませんし、例年のことですので、だいじょうぶです。

次回は、03/22(火)にご来塾してください。数学の「等積変形」「確率の基礎」、英語の「Can anyone hear me ?」、社会の「戦争史」「地形図」、理科の「日本の天気の移り変わり」と、盛りだくさんの授業内容でお持ちしています。

その頃には、桜前線も北上し、ずいぶんと暖かくなっていることと思います。春色に染まったSさんにお合い出来ます日を楽しみにしています。

では、では。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。

TAKE CARE!
FROM HONDA WITH LOVE.

追伸:ご返信ご無用です。ご心配ご不要です。