「愛知県公立高校_推薦入試_三分自己PR文・文例集」の閲覧数の推移

今日から中一・二生の学年末(総括)テストです。

そして、明後日 2016/02/17 には、愛知県公立高校の推薦入試が行われます。

「愛知県公立高校_推薦入試_三分自己PR文・文例集」の文例目当てに、かねての予想を上まわるたくさんの閲覧がありました。八〇ちかくの文例を、今年度はじめて UP しました。先週末がピークでした。中学校から、週明けに「自己PR文」の原稿を提出するように言われていたのだと思います。その後、「三分間自己PR文」の閲覧は終息しつつあります。が、「面接試験」覚書 の閲覧数が増えるのではないかと思っています。

追伸: 予想通りの推移です。
分かりやすい展開です。
推薦入試でのご健闘をお祈りしています。
GOOD LUCK !
FROM HONDA WITH LOVE.


各校の「推薦選抜等合格者数」が発表されました。
「平成29年度愛知県公立高等学校(全日制課程)入学者選抜における一般選抜等の合格者数について」
です。