「THE NORTH FACE『マスターシリンダー』の復刻版です」

 スーパースポーツゼビオ 豊橋向山店さんに、春夏もののアウトドア商品を見にいきました。と、アウトドアのコーナーの半分近くを、各種デイパックが占めていて、意外な感じがしました。が、それらは、中高の新入生向けの、通学用のバックパックであることに、間もなく気づきました。さすがにデイリー・ユースのパックが多く、あれこれ手に取って、品定めをしました。
 私ならば、迷わず、
THE NORTH FACEの「BC MASTER CYLINDER 」(30L グレー)
を買います。19440円と結構なお値段がついていました。

ノースフェイス「マスターシリンダー」復刻!!
1/1発売スタート
今から数年前に販売しており一世を風靡したノースフェイスの人気モデル
「マスターシリンダー」が別注で復刻いたします!
今も人気のベースキャンプダッフルのバックパック版として発売され、
BC FUSE BOXの原型ともなったモデルです。
今回内部のコンパートメントやデザインを若干変更をしておりますが、
当時と変わらぬ様相で復活いたしますので、どうぞご期待ください。


飽きのこないデザインで、堅牢にできています。一生ものです。私のおすすめの一品です。