「ラブコール_胸のすくような思いです」


おほめにあずかり、恐縮しております。

2/3 あるいは半分程度の勉強時間でじゅうぶんに間にあったように感じています。十年近くぶりに、とびっきり優秀な子との時間を過ごし、胸のすくような思いがしていました。出会いの不思議さを思います。Pさんが、学習参考書・問題集に付箋を入れた頁を見せていただきました。いろいろなことを想像しながら一人楽しんでいました。悪趣味ですね!

そんなに勉強しなくってもだいじょうぶだから、頑張りすぎなくってもいいんだから、とそれくらいのことはいつでもいいますよ。なにかの際には、お立ち寄りください。大歓迎です。

早々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
新天地でのご健康とご多幸、またさらなるご雄飛をお祈りしております。
では、では。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:「和田秀樹『和田式 はじめての難関大突破術』_読後感です。