「父の思い込み、私の思い込み_外出編」


以下、
「父の思い込み、私の思い込み」
です。

その後、父に買った VANZ のスニーカーは 2016/11/26 に ABCマートさんに返品の運びとなりました。ヘルパーさんの、「この靴は重くてダメだ」の一言で決着がつきました。外で試し履きをすることもなく、日の目をみることもないままに、重くてダメなのだそうです。ABCマートさんが、気持ちよく返品に応じてくださったのが唯一の救いでした。父は依然として、すり足で小股に歩いています。デイケアの理学療法士さんには、再三お願いしているのですが、聞く耳をもちあわせていません。

以上、不甲斐なくも父の思いこみ、ヘルパーさんの見当はずれ、やるせなくも私の思いは父にはとどかず、でした。