「Nさんへ_陣中お見舞い申し上げます」

教育実習中のNさんへ、手みじかに。
陣中お見舞い申し上げます。
慣れない環境下での心労を思います。
気苦労がしのばれます。

一日の疲れは、一日でとれていますか。
くれぐれもご自愛ください。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
TAKE IT EASE !
FROM HONDA WITH LOVE.



教育実習は明日からだったんですね。とんだフライングでした。
世の中には、そういった教育現場(発語のない四人の子どもたちを、三人の先生方が担任されている学級)で頑張られている先生方がいらっしゃることを知り驚いています。

一人でたくさんのことを抱えこまないようにしてくださいね。

ご丁寧なご返信、どうもどうもありがとうございました。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.