「拝復 Dr.T さんへ_どちらをみても容赦なしです」

Hの担任の先生の受験指導は、今回も容赦なしですね。(センター試験が)間近にせまってきましたね。手が届くといいのですが。

Nさんの教育実習も容赦なしですね。現実とはいえ(障がいをかかえた子どもたちを)直視するのはつらいですね。

その後、(アレルギー性鼻炎と思われる)父につきそい井澤(医院)さんを受診、受診後食事をして、つい今しがた帰宅しました。今日の受診をかわきりに、テスト週間の前後には、こちらも容赦なく、受診ラッシュです。

お便り、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.