アナウンス「Kindle ダイレクト・パブリッシング (KDP)での出版です」


平成三年九月に提出した卒業論文、「倉本聰私論 ー『北の国から』のささやきー」を活字にしています。二百字詰原稿用紙で、599頁あります。1/4ほど活字にしました。一日中 MacBook Pro とにらめっこしています。愛憎、悲喜こもごもの作業です。

P教授のお薦めもあって、活字後には、
にアップロードしたいと思っています。無償です。どんな動きをみせるのか、それともなにも起こらないのか、興味は尽きません。

キリがつくまでは、就職活動はいたしません。労働はしません。いい気なもので、私の高らかな、「非社会的宣言」です。