「拝復 Nさんへ_大きな大きな愛をこめて」

「拝復 釧路市在住の Nさんへ_大きな大きな愛をこめて」

今の時季ストーブをつけてのご勉学とは、いったいどこの国のおとぎ話なのでしょうか?

豊橋は日中 晴れれば、真夏です。若い子たちは、もう夏の格好をしています。そろそろ僕も、Nさんからいただいた、「侍Tシャツ」と「プーマのハーフパンツ」を着替えようか、どうかと、だいぶ出遅れています。

お父さんとの知床、楽しみですね。どんな旅路になるのでしょうか。お父さんに、たくさんおねだりして、贅を尽くした旅行にしてください。

北北海道大会(高校野球)は、15日に抽選会、25日から札幌支部大会がはじまります。組み合わせが UP されしだい、ご連絡いたします。Hは怪我の完治を待たずに、無理をして練習しているようです。北海道の早すぎる夏です。

ぜひ、ご来豊ください。父も喜ぶこと受け合いです。今までのお子様ランチのようなおもてなしではなく、女性に対して失礼のないおもてなしをと思っております。歓待いたします。

貴重なお時間を割かれての、ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
GOOD LUCK !
FROM HONDA WITH THE BIGGEST LOVE.