「拝復 P教授様_感電し失神寸前です.」


「非常に健全な広告です。
早稲田(大学)文学部、坪内(逍遥)先生の系譜にある会津八一先生の学規を思い出しました。
その中に「日々真面目あるべし」とあり、山本薩夫監督へと引き継がれました。
本多塾の創塾、ほんものですね。
Pに勝る陸チンなし。」

身にあまる、すぎたお言葉をいただき、光栄に思っております。恐縮の極みです。心してかかります。
昨夕、中二生の男の子のお母さんからお電話をいただきました。
知人のお孫さんです。
中一,二生 合わせて、昨年改訂された教科書 十冊に目を通さなければなりません。下線をひきながら、書き込みをしながらの作業です。場合によっては、プリント類も書きかえなければならず、結構な時間がかかりそうです。

P教授からいただいたたいへんなお言葉にしびれ、失神寸前です。


ウィニングラン目指して、駆けぬけてください。

早朝からのたいそうなご感想、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.