「前略 P教授様_喜べば」

その後、いかがですか?
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.

「還暦を迎えるまでの3年間で、いままでの人生の総仕上げを行う計画を立てています。
黄金の60代です。
『喜べば 喜び事が 喜んで 喜び集めて 喜びに来る』
昨日、NPO法人から西潟為蔵の講演の依頼があり、引き受けました。」

たいそうな話が飛び込んできましたね。
「喜べば 喜び事が 喜んで 喜び集めて 喜びに来る」
確と受け止めました。
P教授には、お元気で、情報を発信していただかないと、おもしろくありません。
父が転倒して以来の喧騒が鎮まりつつあります。静謐の春を願っています。
ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました.。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.

「ありがとうございます。
落ち着かれたようで良かったですね。
今年は、塾長と会えると実感しております。
ありがとうございます。」

早五年、一昨日運転免許証の更新を知らせるハガキが届き、この間何をしたのか、しなかったのか、少なからずあせっております。
早々のご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。
マクドナルドで午睡をし、つい今しがた帰宅しました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASE !
FROM HONDA WITH LOVE.