「拝復 Nさんへ_私の開花宣言です」

おはようございます。
さすがにセブ島は、日本とは色が違いますね。短時日のうちに、いろいろな季節の中に身をおくと、おかしくなりそうですね。
学生生活も、残りわずかになりましたね。「遊鬼」と化してください。

桜のつぼみもふくらみ、春めいてきました。いろいろな草木が、つぼみを、また新芽をつけはじめました。

狂い咲きします。
死に花を咲かせます。
私の開花宣言です。

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
もし空港で足止めを食った際には、連絡してください。通信講座の続編をやりましょう。

すてきな週末をお過ごしください。
また。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.