「拝復 Nさんへ_篠路の消印」

2018/03/22
父へのお手紙、どうもありがとうございました。
釧路からの、篠路の消印の郵便もこれで最後かと思うと、複雑な思いがしています。

釧路にて、最後に投函していただいた、Nさんのご厚意に感謝しております。
また、DちゃんもHもみごとに開花し、喜ばしく、頼もしく思っています。

「ラパンちゃん(Nさんの愛車)」って、そんなに「オンボロ」で「ボロボロ」なんですか!?


沖縄でのたくさんの思い出、すてきな思い出づくりに、張りきってください。
また。
くれぐれもご自愛ください。

桜が三分咲きです。沖縄では、そろそろ海開きの頃なんでしょうね。
旅路のお邪魔をして、申し訳なく思っております。
ご返信ご不要です。またご心配ご無用です。
HAVE A NICE TRIP!
FROM HONDA WITH LOVE.



2018/03/23
おはようございます。
Dちゃんに、21歳のお誕生日おめでとう、とお伝えしてください。

寒すぎて死にそう、とは驚いています。今日のシュノーケリング、楽しみですね。流氷ダイビングのことを思えば、へっちゃらでしょう。沖縄の水族館は総天然色ですね。沖縄の海を満喫してください。

昨日、セブンイレブンのアイスコーヒーを飲みました。ご来豊時に、毎朝差し入れしていただいてから、もうひと月になるんですね。セブンイレブンのコーヒーが進化を遂げたとの触れ込みですが、残念ながら僕にはわかりませんでした。あらら
、という感じです。

添付していただいた四葉の写真を父と拝見しました。沖縄の地で父と連れ立って、散歩に出かけたような時間を過ごしました。旅先からのお便り、どうもありがとうございました。ご家族の皆さんにその旨、よろしくお伝えしてください。

では、では。
「ラパンちゃん」ともども、くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
HAVE A NICE TRIP!
FROM HONDA WITH LOVE.