「拝復 Dr.T様 _釧路はロシア領か?」

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。

Nさんの晴れの姿を目にし、感慨もひとしおだったことと拝察しております。札幌の、意地悪な専門学校の講師から、「釧路はロシア領か」と言われ、ご立腹だったNさんの、
釧路を後にした感慨もいかばかりかと思ってみたりもしています。

以前、Hにお送りした、
和田秀樹『和田式センター試験突破マニュアル 増補2訂版 (和田式要領勉強術)』ブックマン社
を、もう一度見なおすようにお伝えしてください。参考になると思っています。

2018/03/17(土)
TWEET「父の眼差しに」
一昨日(木曜日)の午前中、叔母と従兄弟が訪ねてきました。
叔母はいつもの叔母とは様相が異なり、上気し、多弁で、節度なく奔放で、入院加療が必要なことは素人目にも明らかでした。
甲斐甲斐しく、妹をいたわる父の姿に終始眼を見張っていました。六人兄弟姉妹の長子に生まれた父の、兄弟姉妹に対する慈愛に満ちた眼差しをはじめてみる思いがしました。
昨夜(金曜日)、従兄弟から入院した旨の連絡がありました。
脳内のざわめきが鎮まり、落ち着きを取りもどせば、完治するものと信じてやみません。

お疲れのことと拝察いたします。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.