「H君へ_慶祝!ニュース番組ご出演!!」

「慶祝!慶賀!!ニュース番組ご出演」
Nさんから、昨日の札幌南高校の、華やかな、はちゃめちゃな、卒業式の模様を伝えるニュース番組を記録した、出自不明の動画と、「マリオ」と「ルイージ」に扮した、お二人の晴れやかな写真を送っていただきました。さすがに浪人覚悟の自爆テロ(?)だけあって、みごとな装い、完璧な演出ですね。

以下、2018/03/01「You Tube」より、
【HTBニュース】 道内の公立高校 230校あまりで卒業式
です。

「Nさんへ_Dちゃんといい、Hといい…」

式典でのHの “正装 ”、すてきでしたね。
仮装大賞、当確ですね。
たっての希望であったテレビにも出演し、これで今年度の運は使い果たしましたね。
Hには、早稲田がお似合いで、早稲田の杜でお待ちしております、とお伝えしてください。

腰痛の具合は、いかがですか。
くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
Hの晴れ舞台、またご雄姿、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.


以下、

「慶祝!ご卒業!!_札幌南高等学校 野球部の皆様、またマネージャーの皆様方へ」
「H君へ_慶祝!ご卒業!!」
「札幌南高等学校 野球部の皆さま方へ_まとめて」
です。