「拝復 Nさんへ_「ぞうさん」の「ぞ」です」

おはようございます。

今日中には、もう釧路ですね。東端の地での、もうひと頑張りに期待しています。

ご丁寧なご連絡、どうもありがとうございました。父は、ご来豊時には完治していることと思われますが、再び、三たび、ということもじゅうぶんにありうることで…。

席を一つ予約しました。その際には、
「N様のお名前の「ぞ」は、ひらがなで、「ぞうさん」の「ぞ」ですね」
と、あまりにもかわいらしくたずねられましたので、可笑しくって、
「はい、「
ぞうさん」の「ぞ」です」
と、精一杯かわいらしくお答えすると、笑っていました。

では、では。
気をつけて、お戻りください。
また。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.

追伸:
十六夜の月が、人事とは関係なく、鮮やかに照っています。