拝復 Nさんへ、何もかも「動詞_うっちゃる」

センター試験のために入校禁止とは、思ってもみないことでした。

論文や作文はとてもやっかいです。まったく進まない日もあると思います。しかし、締め切りには、なんとか間にあうのも、論文であり作文です。先のことは考えずに、今日は思い切ってお休みにしてはいかがですか。

当地は快晴です。看護師さんたちはとてもきれい好きで、容赦なく、いま洗濯物を干してきました。

この週末は、すべてをうっちゃり、寝て過ごすことに決めました。その後、あらためて新年のやり直しです。

お父さんが、センター試験当日の天気を心配していましたので、札幌、釧路、室蘭の予報を調べてみました。釧路は過酷ですね。

ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました.。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.



 昨日は、洗濯物を干し、取りこみ、寝ぼけまなこで煙草を買いに行き、父の見舞いにも行かず、食事もそこそこに、眠りほうけていました。が、何たることか、惰眠を貪っていることへの罪悪感にかられてか、悪夢のために何度か目を覚ましました。そのたびにおじけづき、小人の小人たる所以です。
 今朝は、九時過ぎに起き出し、ごそごそしていましたが、眠気いまだに冷めやらず、今から寝ることにします。看護疲れは執拗です。今日中に、父の元に洗濯物を届けられればよし、とします。悪夢をうっちゃることさえできれば、平気です。私ごとの世界です。