「拝復 P教授様_人生で平伏すものは “官能の美 ”です」

2018/01/07
この年であるからこそ、「ワルのすゝめ」です。人間を楽しむ極意です。
小林秀雄や青山二郎も皆、ワルでした。
今西錦司も梅棹忠夫も、相当のワルでした。

2018/01/07
「ワルのすゝめ」、どうもありがとうございました。
ワルに磨きをかけます。
FROM HONDA WITH LOVE.

2018/01/08
「学識と人間性が出逢って学問になる」

2018/01/08
学問には品位が必要とのことですね。
FROM HONDA WITH LOVE.

2018/01/09
「一生を一日の中に完結させる」。そんな生き方を試みてます。

2018/01/09
難題に挑戦中ですね。秘伝をお聞きするのを、楽しみにしています。

午前中に父のご機嫌うかがいに行ってきました。
病室に行く前に喫茶室で読書を一時間、と思っていましたが、結局寝てばかりいました。
体の欲するままに、と思っています。

昨日は車椅子で、病棟内の廊下を何往復かしたそうです。リハビリは容赦なく進行し、驚いています。

時節柄くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.


2018/01/15
その後、お変わりありませんか?
「道に近道も遠回りもありません。本道であるかどうかだけです」


2018/01/15
「本道」をのんびりいきます。
つい今しがた、Amazon より二冊の本をお送りしました。
本でも読まれて、くつろいでください。

くれぐれもお大事になさってください。ご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.

2018/01/16
「枕に頭を乗せて考えるな。部屋を明るくし、椅子に座って考えろ」。効能あらたかな薬です。

2018/01/16
効能添付のお薬、どうもありがとうございました。
早速服用いたします。
FROM HONDA WITH LOVE.

2018/01/18
昨日、二冊の「目利き本」を拝受致しました。
目利きによる、「目利き本」の贈呈、どうもありがとうございました。

やはり、人生で平伏すものは “美”です。
折り目正しい美ではなく、 “官能の美 ”です。
豊橋の目利きさんには、一日も早い昇華を祈念しております。
お父さんの看護でお忙しいところ、感謝で一杯です。
P教授の発つ日に。

2018/01/18
おはようございます。
当地は春のような陽気です。「種まく人」を続けます。

抜糸もし、また転院先も決まりました。ケアマネージャーさんからお話があり、退院後どこで生活するのかが、問題です。

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
ぜひ、Yさんと共有してください。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.

2018/01/22
送られてきたファイルが開けません。
ファイルを添付しましたので、開き方を教えて下さい。
助けて~。

2018/01/22
下記の方法で試してみてください。
病院内にて、空手で、八方ふさがりです。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.

2018/01/22
Many Thanks!
開けました。
やっぱり W大出のバックはすごい!

2018/01/22
例によって、いつものほめ殺しですね。
すごいのは、「知恵袋」です。
時とともにネット空間が豊かになってきました。
早々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
いまだに院内の喫茶室に潜伏しています。

TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.

2018/01/28
その後、落ち着かれましたでしょうか?
都はちょっとした冷凍状態です。

2018/01/28
おはようございます。
先週は、「せん妄」の症状とみられる、父の深夜の悪戯の目付役として、眠れぬふた晩を病室で過ごしました。明日は、リハビリ専門病院へ転院です。どこまでふりまわされるのか、先行きのことを思うと憂鬱です。
「新人」を発掘しました。どこまで世界が広がるのか、楽しみです。

冷凍中につき、くれぐれもご自愛ください。
お気づかい、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.

追伸:拡張子(ファイル名のドット以下 3文字または4文字のアルファベット)は、表示されていますか。Windows PCは、初期設定では、目隠しされており、厄介です。