「拝復 P教授様_山行,釣行,テント泊です」


縁側のソファーに腰掛け、陽光につつまれていると、春の訪れを感じますが、春いまだ遠く、当地では二月が最も寒く気がぬけません。
今はテストとテストの谷間で、のんびりしていますが、まもなく受験一色の、子どもたちにかかりっきりの時期がやってくるかと思うと、総毛立ちます

「山行、釣行、テント泊」、またガスストーブで沸かして淹れたコーヒー。今年こそはと、意気込んでいます。張りきっています。

大学はもう春休みなんでしょうか。あとは卒業式を待つばかりなんでしょうね。

お便り、またこまやかなお心配り、どうもありがとうございました。お会いできます日を楽しみにしております。

寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.