「今年はじめての 拝復 P教授様です。酩酊のはての不始末です」


湯船に水没したとのことですが、携帯電話のデータがマイクロSDカードに移行できたとうかがい安心しました電源を入れてもかまわないと思います。微弱な電流が流れるだけだと思います。ドコモショップでは、電源が入らない場合には、了解の下、強い電圧をかけ通電を試みます。

釣りの最中に、川に、池へと二度 “滑落” しました。川に落ちた際には、これ幸いにと、遊泳し、また川面に浮いて夏空を見上げたりと、ひとり悦に入っていましたが、池に落ちた際には、濡れ鼠になるは、かすり傷を負うは、泥にまみれるはで、あられもない姿で帰路につきました。いずれもいずれも酔ったあげくのはての不始末です。携帯電話は使いものにならなくなりましたが、データはバックアップしてありましたので無事でした。また、こんなこともあろうかと、docomo の「携帯補償サービス」に加入していましたので、こちらの方もことなきを得ました。以来水泳とは縁がなく、遊泳はひとえにアクシデント恃みと心得ています。今夏には過ぎし夏の日の再来を、またその際には生還を、と秘かに念じております。

年明け早々の座談です。悪しからず!

では、では。
寒中につき、くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.