「拝復 Nさんへ_『知床流氷ダイビング」に続く第二弾ですね」


今年は網走でのワカサギ釣りですね。昨年の「知床流氷ダイビング」に続く第二弾ですね。

早朝練習後の一日三試合、その後にもまだ続きがあり驚きました。釧路から車で三時間の網走に場所を移し、テントを張り、氷に穴をあけ、石油コンロで暖をとりながらのワカサギ釣りとは粋ですね。食指が動きます。キャンピングカーで仮眠し、三時半に起床、四時から十二時まで釣り三昧とは、はじめてにしてもう立派な釣りガールですね。幾張りものテントが、雪の白、氷の白に映えてきれいですね。

キャンピングカーを自在に操り、三人の女子大生と遊ぶ、六十を過ぎたアイスホッケーのコーチは、すてきです。

ご丁寧なご挨拶、また貴重な釣行記、どうもありがとうございました。またの武勇伝を楽しみにしております。

では、では。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.