「ラブコール_内申をすべてそろえたことへの驚き、そしてお知らせです」


この時期の熾烈な争いのなかでの好成績は立派ですね。懸念の内申をすべてそろえることができてよかったですね。

お疲れのことと拝察いたします。
一息ついてください。ゆっくり休んでください。

毎年 公立高入試の二十日前から臨戦態勢にはいります。今年は 02/14(火) からです。それまではのんびり構えることにしています。三人には「計画」ではなく、「戦略」を立てるようにいってあります。

豊川高校のH25年度の過去問の解答を誤ってお渡ししました。明日 Pさんにお願いいたしますので、差し替えておいてください。三年間分で十分です。消化試合には、十分過ぎます。

野田塾が 02/11(土) にテレビ愛知で、愛知県公立高校入試・直前対策講座を放送すると思います。開拓塾も昨年度から放映しているようです。二番組とも確かな情報はもちあわせてい
ませんが、参考にしてください。その際には、各サイト、またはインターネット上のテレビ番組表が参考になるかと思います。

愛知県教育委員会の以下のサイトのリンクをたどっていくと、願書締切日の当日の夜、また志願変更締切日の当日の夜には志願者数が確認できます。翌日の朝刊を待つ間もなく便利です。

「高等学校への入学」
http://www.pref.aichi.jp/soshiki/kotogakko/0000027366.html

ご丁寧なご連絡、どうもありがとうございました。
では、では。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:私立高入試では、公民は「第5章 地球社会と私たち」(167頁)以降からの出題はしない、というのが暗黙の了解になっています。