「拝復 Nさんへ_知床の大自然を満喫してください」

たらいの中には金魚と水草、外にはムラサキツユクサでしょうか。涼しげなお手紙、どうもありがとうございました。

父は入院中のため、早速私が開封し、読ませていただきました。父には明日届けます。こまやかなお心配り、どうもありがとうございました。

二か月間にわたっての長すぎる夏休みと、あったのか、なかったのか、よくわからない釧路の夏に頭が混乱しています。

今頃は食事を終え、部屋でくつろいでいるころでしょうか。ひき続き、知床の大自然を満喫してください。

Dちゃんに、またお父さんに、よろしくお伝えしてください。

では、では。
学生時代最後の夏をぞんぶんにお楽しみください。
FROM HONDA WITH LOVE.