「ブラックバス_’17 夏季シリーズ 第3戦 」

「ブラックバス_’17 夏季シリーズ 第3戦 」
2017/08/26
P池 4:20~6:00

残暑の名残で、夜は蒸し暑く、短時間しか集中できません。この時期の釣行は明け方にかぎります。しかし、それは私の事情であって、バスの食いは夜間に分があるような気がしています。しかし、如何せん、如何せんと、詰め寄られれば、釣り人にもとる、へたれな私は、迷わず朝を選びます。

◆RAYZ RZ53UL-BC(Twitchin’)
◆17 CALCUTTA CONQUEST BFS HG LEFT
◇BEVY PENCIL 60
アタリ 1
最近はバスにそっぽを向かれていますが、やはり一投目は「BEVY PENCIL 60」と決めています。
◇SEIRA MINNOW 70 チャートバックパール
釣果 1
今朝は「S」を投げました。全幅の信頼をおいています。信頼しているからこそ、釣れるまで投げられます。釣れるまで投げるから、釣れます。
◇BABY POPX GLOW CRACK
釣果 1
会心の一撃でした。ポッパーへの反応がよく、次回は「POPX」を投入します。


◆HEARTLAND FINESS SPECIAL
◆Plugger red right
◇Rapala CDJ-7 PW
着水と同時にバスがアタックしてきました。そのまま右に走られ、なす術もないままに、バスは悠然と逃走していきました。役者の違いを見せつけられました。敵ながら天晴れです。 次回のお手合わせを楽しみにしています。
◇Baby X-PLOSE GLX SIGNAL CHART
目の前でバラしました。

◆F1-1/2-63Xti EXPADA
◆Pagani P300 

◇Microcast Spool BC5252R
◇COMBATCRANK SSR
◇BEETLE-X MEGABASS TENTOU

 両ルアーとも、見向きもされませんでした。ひどい仕打ちをうけました。

貧果に喘いでいます。じり貧状態です。ボウズの日も近いということなのでしょうか。