「前略 H君へ_残暑、また陣中お見舞い申し上げます」

おはようございます。
昨夕お父さんから電話があり、少しだけお話を聞きました。

以降、(高校球児から受験生へと
)急激な生活環境の変化にともない、脳内は混乱をきたし、体は戸惑い、いまだそのざわめきはおさまらず。落ち着きを欠いていることと推察しております。身体の悲鳴が聞こえてくるような感触を抱いています。自己嫌悪、焦燥、劣等感。自分をいじめることはすべて禁物です。もちろん過度の負荷も禁忌事項です。長丁場です。くれぐれもご自愛ください。

受験時には、また、根をつめて仕上げる必要にかられた際には、朝起きると、
「今日もまた、昨日と同じような日の繰り返しか!」
「今日もか!」
「明日もか!」

「毎日か!」
とよく思ったものです。受験勉強一色の毎日はつらいですね。

「TAKE IT EASY!」
「GOOD LUCK!」

「TAKE CARE!」
とだけ書き添えておきます。

ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。
FROM HONDA WITH LOVE.