「拝復 Nさんへ_過酷な試験でしたね」

集団・個人面接では、しっかりした受け応え、また自分の意見をきちんと述べることができて、よかったですね。それにしても過酷な試験でしたね。僕ならば間違いなくスルーします。

ご存知かと思いますが、父は一昨日の夕方転倒し、骨盤の左右の下部に4か所ヒビが入り、目下入院療養中です。痛みのひくのを待って、リハビリ専門病院へ転院することになっています。なにをするわけでもなく、安静にしていることが唯一の治療法です。119番に電話をするのも、救急車で搬送していただくのも、ご近所の方々の好奇の目にさらされるのも、すっかり慣れっ子になってしまいました。


とにかく、ゆっくりしてくださいね。一気に緊張から解かれ、どっと疲れがでるような気がしています。くれぐれもおだいじになさってください。ご自愛ください。

お疲れのなか、ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。


「出世払い」という名の、「ぼったくり」の「無銭旅行」の行方を楽しみにしております。

とにかく無事終わってよかったですね。教員採用試験の勉強に費やした時間を、この夏に一気にとり返してしてください。収支を合わせて下さい。

FROM HONDA WITH LOVE.