「拝復 P教授様_一路邁進する」


早速拝読させていただきました。
一介の教授ではもったいないですね。作家の道へと舵をきってください。
添付ファイル、どうもありがとうございました。
FROM HONDA WITH LOVE.

「野心」というまでもなく、「平常心」で十分に作家圏内です。作家がいいですね。作家にしましょう。
昨日で夏休みが終わりました。夏に果てました。
早々のご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
「かくこと」でお元気になられるとは、ご健在ですね。
FROM HONDA WITH LOVE.


おはようございます。
寝たり起きたりを繰り返し、いま本格的に目覚めました。
一路邁進してください。
FROM HONDA WITH LOVE.


おはようございます。
たいへん遅ればせながらも…。
思うところあって、再読また再見し、細っそら、すっきりしたP教授を認めました。また、充実した内容は健在でした。
FROM HONDA WITH LOVE.

三読させていただきました。
違和感をおぼえたのは、写真写りの問題とばかり思っていました。が、思うところあって、目をみはっています。
PDF ファイルのご送信、どうもありがとうございました。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.


「先頭打者」の秀逸さに、後続の打者は霞んでしまいそうですね。容赦なし、ですね。
「餓鬼道」とは地獄絵図さながらですね。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.