「前略 H君へ_単刀直入におうかがいいたします」

「単刀直入に」
服のサイズは、Sですか、Mですか。それとも Lですか。
単刀直入にお答えしていただければ、それで結構です。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.



『たいていの服はMです』



 数年前から、父と衣類を共有しています。同じ品の色違いの衣服を二着ずつ購入しています。その片割れをお送りいたしますので、もしよろしければ着てください。「THE NORTH FACE」「patagonia」「MAMMUT」の製品ですので品質は確かです。さらに「GREGORY」のとっても奇抜な色使いのデイパックと、かなり奇抜な色のトートバッグ、「PORTER(吉田カバン)」の、私には少々大きすぎるペンケースも同梱いたします。
 衣類の詳細につきましては、後ほどお送りいたします。
 浪人生必携の冬のぽかぽかアイテムです。


ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました。

時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。



以下、詳細です」
以下、詳細です。うまく重ね着をしてください。なお、アメリカサイズのSは、日本サイズのMに相当します。今日中には発送いたします。
THE NORTH FACE
◇ ウインドストッパーゼファーシェルカーディガン
◇ SCOOP JACKET (M, (SA) サラトガグリーン)
◇ デナリジャケット
◇ キャンプノマドジャケット
patagonia
◇ M's Reversible Snap-T Glissade P/O 25385 NVYB S
MAMMUT
◇ マイクロレイヤー ジャケット
GREGORY
◇バックパック ファインデイ
◇トートバッグ ティーニートート
PORTER
◇ PORTER / PORTER SMOKY
PEN CASE

TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.



今回新たに購入したものは一つもありません。ご笑納ください。ひろと父と僕とのペアルックです。
お気づかい、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASE !
FROM HONDA WITH LOVE.


父が理髪店にいっている待ち時間に、ローソンから発送しました。明後日到着の予定です。
THE NORTH FACE
◇ SCOOP JACKET (M, (SA) サラトガグリーン)
内側の「冷気や雪の浸入を防ぐスノーカフ」は、取り外し可能です。
MAMMUT
◇ マイクロレイヤー ジャケット
防水性に優れています。気持ちよく水を弾きます。
patagonia
◇ M's Reversible Snap-T Glissade P/O 25385 NVYB S
リバーシブルです。お腹のポケットは「ハンドウォーマー」です。重いものを入れると垂れ下がり不恰好です。

 登山用品ですので確かなものばかりです。少々乱暴に扱っても平気です。意外なところにファスナーやドローコードがついていたりします。Nさんに聞けば、すぐに分かるメーカーのものばかりです。
 ペンケースとNさんのボックス型の革のショルダーバッグは同じ「ポーター(吉田カバン)」のものです。
以上、「注意書き」でした。

ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました.。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:ご返信ご不要です。ご心配ご無用です。


おはようございます。
お気に召さないものもあるかと思われますが、仮装と思えば、訳のないことです!!
これを機に、小生が貴君の人生をコーディネートしましょうか!?
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.