「前略 H家の皆様方へ_地震見舞いです」

おはようございます。
今日未明、胆振地方を震源とする大きな地震があったことを知りました。だいじょうぶでしょうか。余震も続いているようですね。安全の確保を第一に考えてください。
また。
くれぐれもご自愛ください。
Dちゃんの行方を心配しています。
FROM HONDA WITH LOVE.


早々のご丁寧なご返信どうもありがとうございました。
一報に胸をなでおろしています。
一瞬で飛び起きたとは、元高校球児はいまも健在ですね。

震度5強とは想定外でしたね。
しばらく余震が続きそうですね。余震に備えてください。
不便を強いられそうですね。一刻も早い復旧を、お祈りしております。
ひき続きご自愛ください。
また。
家族の皆様方に、その旨よろしくお伝えしてください。
FROM HONDA WITH LOVE.


眠れぬ夜をお過ごしのことと拝察いたします。
くれぐれもご自愛ください。
ご丁寧なご返信、どうもありがとうございました.。
FROM HONDA WITH LOVE.


ご丁寧なご返信どうもありがとうございました。
無事は、KさんとHからのメールで確認しました。震度6強、直下でしたね。

胸をなでおろしています。
しばらく余震が続きそうですね。余震に備えてください。
不便を強いられそうですね。一刻も早い復旧を、お祈りしております。
ひき続き、くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASE !
FROM HONDA WITH LOVE.
追伸:iPhone の電源は車のシガレットライターから確保できませんか。私は100円ショップの安物を使っています。


大ごとにならずによかったですね。
ライフラインに支障をきたすとたいへんですね。

携帯電話とスマートフォンの威力を痛感しました。
備蓄といっても、むつかしく頭を抱えてしまいますね。
その旨、皆さんにはお伝えしておきます。
ご丁寧なご連絡、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
FROM HONDA WITH LOVE.


無事なことを確認したかっただけのことですので、ご心配にはおよびませんよ。
今年度からは、たくさんの生徒さんたちのことも心配で、たいへんですね。
台風に地震、お父さんは電子カルテにと、ご難続きですね。
今回は、携帯電話、スマートフォンが大活躍しましたよね。Dちゃんは、iPhone の電池切れを心配していましたので、ソケットを買って、車のシガレットライターから電源を確保するように伝えておきました。私は、100円ショップの安物を使っています。
この週末は、自宅で、いい子でお過ごしください。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
くれぐれもご自愛ください。
TAKE IT EASY!
FROM HONDA WITH LOVE.